舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』まであと39日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.22
ピピン』開幕まであと39日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は歌稽古でした。

歌稽古の前にいつも通りトレーニングに行きましたが、稽古までにめちゃくちゃアップになって良いんですよね。笑

にしても、歌稽古の段階からすでに何度も鳥肌立ちまくっています。笑

何と言ってもクライマックス!!

歌を歌いながら鳥肌が立つというリアルな体験をして…

って出演者ながらに思っています。

初演の時からずっと思っていた事なんですが、

この作品…ガチでお客さんとして観てみたい!!

ってずっとずっと思ってます。笑

だから1人でも多くの方に観て楽しんでもらいたいんです!

 

観たら一生忘れられないクライマックス

 

というセリフがあるとこのブログで何度も綴っていますが、ピピンの世界観に没入できること間違いなしです。

どんな人が観たとしても、必ず心に何かしらを刻める作品だと思っています。

ぜひ劇場に足を運んでいただいて、ピピンの世界観に没入していただけたらと嬉しいです。

 

今日は本読み稽古でさらに作品の全体像が見えてくる日。

もう楽しみで仕方ない!
今日も気合い入れて頑張るぞ!!

 

昨日の背中トレメニュー

  • ラットプルダウン 70kg 8回 3セット
  • シーテッドロウいんぐ 50kg 10回 3セット
  • ダンベルデットリフト 40kg 12回 3セット

こんな感じです。

f:id:TSUNESPLANET:20220723092318j:image

ここ最近、稽古前にトレーニングに行く流れが出来つつありますが、朝の時間に詰め込み過ぎると案の定時間がなくなって、あんまり多くの種目ができないという…笑

だからと言って稽古後にトレーニングに行くと集中できない問題もあるだろうし…

考えなきゃいけないところではありますが、これから稽古がもっともっとハードになっていくから、トレーニングにもいけなくなってくるので、今のうちにできることをやっておく方がよさそうですね。

少しでも、コツコツ続けることが大切だよ!

だから今日もブログ綴り終わったら稽古前に肩トレ行ってきたいと思います。

できるところまで頑張るぞ!

 

まとめ

1日1日が本当にあっという間に過ぎていく感覚があります。

昨日の段階で『ピピン』開幕まであと39日しかない…って考えたら…

f:id:TSUNESPLANET:20220723092328j:image

って感じになってますよ。

これから猛スピードで出来上がっていくのでしょうが、焦りますよね。笑

スピードに乗り遅れないように気合い入れてくっついていこうと思います。笑

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は土曜日。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

さぁ、筋トレの準備して肩トレ行ってこよっと!

 

それでは

みなさん、良い1日を〜

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク