舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと37日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.24
ピピン』開幕まであと37日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は稽古オフ&トレーニングオフ&チートデイが重なった日だったので、最高に充実した1日を過ごすことができました。

稽古オフだったのは少し焦っていましたが、それ以外で筋肉を休ましたり、栄養を補給させたりと良い1日でした。

また今日からレーニング&減量飯の1週間が始まりますが、昨日はたらふく食べられたので良いスタートダッシュが切れそうです!

気合い入れて1週間頑張りたいと思います。

そして何より『ピピン』本番までしっかりと作り上げて、最高のパフォーマンスをお見せできるようにバチバチにぶちかましていきますので、応援よろしくお願いします。

…にしても、今日も顔浮腫んでるね…笑

かましいわ!!笑

チートデイの次の日に必ず訪れる顔むくみ…笑

今朝の体重はなんと…81.5kg!!

笑笑

人間の体って面白いなって本当に思いますね。笑

普段我慢しているから、その日のうちに吸収しちゃえって勝手になってるんですもん。

すごい!笑

でも血管に負担とかかけそうな気もするから、チートとは言え食べる量も少しずつ考えなきゃなぁなんて思ってます。食欲に負けない強い心を手に入れなければ…

頑張るぞ!

 

まとめ

昨日はトレーニングもなかったから、体をリフレッシュすることができました。

今日からまた胸トレスタート!気合い入れて頑張るぞ!

そしてチートデイは食べ過ぎ注意ですね。笑

分かってはいるのに食べ過ぎてしまう暴走機関車…どうにかせねば…笑

実はね…今日も稽古オフなんです…

f:id:TSUNESPLANET:20220725094253j:image

自分でイメトレして、世界観に没入していこうと思います。

自分ができることを全力で!
それが大切!

今日も1日充実させていきます!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日からまた1週間が始まります!

最高の笑顔で1日を過ごし、良いスタートダッシュを切ってください。

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク