舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと36日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.25
ピピン』開幕まであと36日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方は、こちらからどうぞ!

 

昨日も稽古オフでした。

まさかの2連休…開幕まであと36日しかなくて2連休だと、焦りますね…笑

まぁこんな感じです…笑

でも、この2日間で体は休めたし、ピピンに対する熱量もさらに上がってバチバチにやる気満々です!

やる気満々なのは良いけど、怪我だけはしないようにね…

左足首もまだまだ本調子ではないので、ゆっくり可動域を広げながら、怪我をしないように気をつけて稽古ぶちかましていきたいと思います!

 

昨日は久しぶりに所属事務所の文学座へ行ってきました。

ミュージカルに出演させていただくことが多いですが、実は文学座の俳優なんです。笑

文学座の雰囲気とか稽古をしているところを見て、なんでかわからないけどすごくパワーをもらったというかなんというか。

とにかく、

頑張ろっ!!!

って思いました。笑

 

今日から怒涛の稽古が始まりますが、

初演とは違うパワフルなパフォーマンスでバチバチにぶちかましていきますので、応援よろしくお願いします。

昨日の胸トレメニュー

  • チェストプレス 100kg 10回 3セット
  • インクラインダンベルプレス 40kg 15回 3セット
  • ダンベルフライ 40kg 10回 3セット
  • ディップス 15回 3セット
  • フレンチダンベルプレス 20kg 15回 3セット

こんな感じでした。

文学座に行った後にモチベも上がりまくった状態でトレーニングに行ったので、かなり集中して追い込むことができました。
ひとつのきっかけでここまでやる気が違うのかと思うと、びっくりしますよね。笑

f:id:TSUNESPLANET:20220726093137j:image

レーニング終わった後に毎回プロテインを飲むのですが、昨日はなぜか蓋の締まりが甘く…白シャツにチョコプロテインをこぼすというミスを犯してしまいました…

文学座行って浮かれてるからだよ。

白シャツじゃなかったら全然気にしないのに、こんな時に限ってガッツリ白シャツ…笑

プロテインをこぼした時の瞬間はガチでこんな感じだったと思います。笑

ジムから帰るときにこぼした部分を不自然に隠しながら帰ったことは言うまでもありません…笑

洗った後にチョコ染みが落ちてるかチェックしたいと思います。笑

 

まとめ

昨日までピピンの稽古が2連休だったので、今日から気合い入れて怒涛の稽古ぶちかましていきたいと思います!

稽古に行く前に今日は背中トレをしていこう。

そしてトレ後のプレテインを飲むときは、蓋がしっかりと閉まっていることを確認してから飲もうな。

この2日間でいろんなパワーを蓄えたので、今日からまた思いっきり頑張るぞ!!!

引き続きみなさん、応援のほどよろしくお願いします。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い。

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク