舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと35日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.26
ピピン』開幕まであと35日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日からついに始まりました怒涛の稽古!

今回は初演に比べて、さらにパワーアップしたピピンを皆様に観ていただけそうな予感がビリビリと伝わってきます。

もうすでにハンパないですもん!笑

早く観てもらいたいな。

そして久しぶりに夜までの稽古だったのですごく充実していたというかなんというか…

もちろん朝からトレーニングをして稽古に向かったので、肉体的な疲労はありましたが…

確かな充実感?

そうIそれ…確かな充実感!

を味わうことができました。

自分自身、初演よりも大幅にパワーアップして皆さんに観ていただけるように全力で頑張るぞ!

 

昨日の背中トレメニュー

  • ラットプルダウン 70kg 8回 3セット
  • ナローリバースグリップラットプルダウン 60kg 8回 3セット
  • ダンベルベントオーバーロウ 40kg 12回 3セット
  • ダンベルデットリフト 40kg 12回 3セット
  • インクラインアームカール 12kg 10回 3セット

こんな感じでした。

 

昨日は背中のメニューをみっちりやることができました。

おかげで稽古がキツくなったことは言うまでもなし…笑

外国人キャストに休憩中、腕をマッサージしてもらったんですが、

筋肉が張り過ぎているからちゃんとほぐしな!

と言われて、早速昨日帰宅して動画投稿をし終わった後にポールでグリグリしました。

んまぁ〜痛い…!

レーニングも大事ですが、ケアもしっかりしていかないとなって改めて思いました。

これから上半身のクールダウンもこまめにしていくぞ。

 

まとめ

昨日から始まった怒涛の稽古!

レーニングと稽古の両立はなかなか難しいですが、できるところまでやっていこうと思います。

とにかく、

最高のパフォーマンスを皆さんにお届けすること!!

これだけをしっかりと念頭に置いて本番に向けて頑張っていきます!

このブログを綴っているとモチベもかなり上がってきて、朝から最高のスタートダッシュが切れるんですよね。

ブログ始めてよかった!

ピピン…本当に素晴らしい作品なのでぜひ劇場に足を運んでいただいて、不思議な世界観に浸ってほしいです。皆さんが観にきてくださることを心からお待ちしています。

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

皆さん今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い。

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク