舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと34日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.27
ピピン』開幕まであと34日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は振り付け稽古からの全体で歌と本読みでした。

みんなが集まっての歌と本読み…堪らないですね!

いつも稽古場で動画を撮りたいと思っているのですが、なかなか出来ず…

『カーテンズ』の時は稽古場にてよく撮っていたのですが、今回はまだ撮れていないのでそろそろ稽古場での『つねです!』かましたいところではあります。笑

昨日の動画…2日連チャンでおんなじような動画になってしまったので、デジャブ感があるなぁと…。笑

たぶん…動画を見てくれてる人みんなそう思ってるよ。

今日こそは稽古場で撮れたらいいな。

 

そして昨日の振り稽古はかなり痺れるナンバーでした。

ひとつ一つの振りに意味があって、振付師の話を聞きながら…

って感じでした…笑

いや…どんな感じよ。

底知れないパワーを理解しながら踊るのはとても難しいことだけど、毎回新鮮で楽しくてたまりませんね。もっともっと体に染み込ませていこうと思います。

あっ…振り付け界のマリアナ海溝に関してはそっとしておいてください…。

 

昨日の肩トレメニュー

  • サイドレイズ 8kg 15回 5セット
  • フロントレイズ 8kg 12回 3セット
  • リアレイズ 8kg 12回 3セット
  • ショルダープレス 65kg 8回 3セット

こんな感じでした。

昨日はいつもよりも少し軽い重量で、しっかりと効かしている部位を意識しながらトレーニングをしました。肩トレは重い重量を扱うと首の方に力が分散してしまうので、なかなか難しいですね。

今日は胸トレ。

稽古前に胸を追い込んでいきたいと思います。

そろそろジムに行けなくなってくるだろうし、1回1回を大切にやっていこう!

頑張るぞ!

 

まとめ

とにかく、振り付け稽古が深過ぎて楽し過ぎてもう堪らんって感じですね。

初演の時に比べてもっともっとこの作品が好きになっている感覚があって、自分にできることを全力でこの作品に挑んでいきます!

f:id:TSUNESPLANET:20220728090605j:image

マリアナ海溝深いよぉ〜?

発言がもう遠浅だけど…掘り下げられるように頑張ります!

それに加えて肉体改造も動画投稿もブログもSNSも全部充実させていきますので、みなさんこれからも応援よろしくお願いします。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

みなさん今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い。

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク