舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと28日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.1
ピピン』開幕まであと29日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は稽古オフ&トレーニングオフ&チートデイで最高の1日でした。

1日中体のケアをしようかなとも思っていたのですが、別の仕事が入って夢叶わず…。笑

意外と時間がなくて食べ物もそんなにチートできなかったので、今朝の体重は80.2kgでした。チート前の体重が79.3kgだったので1kg増加ですね。笑

これからまた1週間でどれだけ体重が変わるのか楽しみだな。

なのでむくみ的にはそんなに浮腫んでません。っしゃ!笑

稽古ももっともっとハードになっていくし、大汗大魔神大名行列ばりに汗かきまくると思うので、絶対痩せていきますね。笑

でも、筋肉も一緒に落とさないようにタンパク質とかプロテインとかしっかり摂りつつ、稽古に挑みたいと思います。頑張るぞ!

あの〜…大汗大魔神大名行列っていうのは…一体どういう意…

いやっ!それにはふれないで!例えだよ!例え!

 

ここ最近、コロナの感染者数がグンっと増えていて、なかなか外出してご飯を食べに行くこともできず、なおかつ舞台を控えているので行動の幅がかなり減ってしまって、休みの日も家に籠るという生活がここ数年続いています。

早くコロナが落ち着いて明るい世界になってほしいよね。

元々インドア派な部分があったりしたんですが、ここまで続くとさすがに…

ってなりますよね。笑

でも、ここはグッと我慢ですね!

みんな同じ気持ちで我慢しているんだ!と自分に言い聞かせて堪えています。笑

SNSなどで友人が乾杯している投稿を見たりすると…

f:id:TSUNESPLANET:20220802092241j:image

っと真っ先に思うけど、グッと我慢。

街で歩いていて外で飲んでる人を見ると…

f:id:TSUNESPLANET:20220802092248p:image

もう何かに取り憑かれたみたいになってるよ?笑

でももちろんグッと我慢してる!

いつかまたワイワイお酒を飲みながらたくさん笑い合える日が来るといいな。

1日も早く大声で笑い合える日が戻ってくることを願ってます。

 

まとめ

昨日は稽古とトレーニングがオフでチートデイだったけど、あんまり体のケアができませんでしたって話。笑 そんな1日でも充実した1日を過ごせたと思います。

時間を大切にしていこうと思います。

そして

一刻も早くコロナよ消えてくれ!

と声を大にして言いたい。

そんなこと考えても仕方ないのですが…

気持ちを切り替えて今日からまたトレーニングも稽古も頑張りたいと思います。

さて、今日は背中トレーニング!

気合い入れて1日をスタートさせるぜ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

 

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク