舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと25日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.4
ピピン』開幕まであと26日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日もがっつり振り&リフト稽古でした。

昨日若干筋肉痛があって稽古に臨んだんですが、
今日は全身鬼筋肉痛です…笑

朝起きたら…

f:id:TSUNESPLANET:20220805091304j:image

多分みんな朝ベットから起き上がる時に同じ状況になってると思います。笑

みんなめちゃくちゃ頑張ってたもんね。

そうだね!
昨日は宣言通りしっかりとロンTを来てリフト練習をしたよ!

f:id:TSUNESPLANET:20220805091319j:image

にしても手の甲はあせびちょ…笑

手の甲だけじゃなくて、もちろん全身あせびちょ…笑

f:id:TSUNESPLANET:20220805091415j:image

でもロンTでやったおかげで、大汗迷惑はかけなかったかも。

暑かったけど、着てってよかったぁ!笑

f:id:TSUNESPLANET:20220805091335j:image

ちなみにこのタオルは、初演の時に前田美波里さんからいただいたものです。

今でも大切に使わせていただいています。

にしても毎日トレーニングしてるのにこの筋肉痛…もしトレーニングしてなかったら今頃どうなっていたことか…考えると恐ろしいですね。笑

準備していてよかったね!

実は昨日もトレーニングしてから稽古に向かったのですが、全身筋肉痛なのはそれもあるかもしれませんね。笑

だから、今日の背中トレーニングは…お休みします!笑

稽古までしっかりアップしたいと思います。

昨日の胸トレメニュー

  • チェストプレス 100kg 8回 3セット
  • インクラインダンベルプレス 40kg 12回 3セット
  • ダンベルフライ 40kg 10回 3セット
  • ディップス 15回 3セット

こんな感じでした。

f:id:TSUNESPLANET:20220805091441j:image

腕まで鍛える時間がなくて本当に胸だけでしたが、集中して追い込めました。

今週は胸トレが1回しかなかったので、なかなかキツかったです。

やり切った後のリフト…エグかったなぁ。笑

これからこんな感じでトレーニング行かなくなることも増えてくるけど、その時に応じたスケジュールを立てていこう!頑張るぞ!

まとめ

とりあえず全身が筋肉痛でエグいので、今日の稽古不安ですが気合い入れて頑張るぞって話です。笑

暑さとも同時に戦わなくてはいけないので、熱中症には十分気をつけて稽古したいと思います。

みなさんも引き続き、熱中症予防をしっかりして十分に気をつけてくださいね!

僕はこれから入念にストレッチをしてから稽古に向かいます。

今日の稽古も頑張るぞ!!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

みなさん今日は華金です!

休日前にしっかり仕事を過ごして最高の休日を過ごしましょ!

f:id:TSUNESPLANET:20220805091455j:image

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク