舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと24日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.5
ピピン』開幕まであと25日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日も振り付け稽古とリフト稽古、動線確認の稽古でした。

やっぱり筋肉痛が凄まじかったので、稽古前にトレーニングに行かなくて正解だったなって感じました。笑

昨日稽古場に着いたら…

って一眼見て感じましたね。笑

たぶんみんな、ベットから起き上がる時につねとおんなじ感じになってたと思うよ。笑

間違いないね。笑

みんながみんなアクロバットの人たちがやるようなリフトをやってるからそりゃバキバキにもなりますわ。笑

とりあえず、昨日もロンTを着ての稽古だったから汗ビチョ迷惑は回避できたかもだけど、やっぱりこの季節のロンTは暑いよね…笑

f:id:TSUNESPLANET:20220806104525j:image

この通りおでこ光っちゃってるし、胸にいるトーマスくんの微笑みがまた暑さを誘う…笑

なかなか良い具合にツーショット撮れたね。笑

とまぁこんな感じで日々充実した稽古が進んでいっています。

もっともっとブラッシュアップして最高のパフォーマンスを見てもらえるように頑張ろう!

 

さて、昨日はあまりにも筋肉痛がエグかったので稽古前トレーニングは行きませんでしたが、稽古でもはやハードな筋トレになっているので行く必要なし状態に。笑

全員がこんな感じなのでなんだか部活気分ですよね。笑

今日は肩トレの日なのですが、今もブログを綴りながら正直行こうか迷っています。笑

今週1週間は肉体的に山場の稽古が続くからトレーニングはやめておいたら?

そうだね…。
今週はトレーニングやめておこう!

自分と向き合って体のケアを中心にしていきたいと思います。

ちなみに体重も最近動画で公表していないのですが、今朝測ったら79.4kgでした。100日企画が終わってから体重の公表をしていなかったので、どうなってるの〜?

って思う方もいらっしゃるかなぁと思って今公表しました。

体重的にはあまり変わっていないですが、だいぶ絞れてきてはいるので、もう少ししたらまた上半身の絞りの進み具合を公表しようかなと思います。

気になる方は動画をチェックしていただけたら幸いです。

本番まで気合い入れて頑張るぞ!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日は土曜日。

休みの人もそうでない人も、今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

 

それでは

良い1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク