舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと23日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.6
ピピン』開幕まであと24日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はいつもに比べて稽古開始時間がゆっくりだったので、出発までの時間に色々とやりたいことをやっていました。

  • 家族と朝んぽスタバ
  • ブログ更新
  • 動画撮影&投稿
  • SNSで使う新しい絵の作成

最高の時間を過ごしてから稽古に行けたので、昨日は本当にスッキリして挑めました。

家族と朝んぽスタバ

f:id:TSUNESPLANET:20220807094035j:image

もちろん僕はアイスコーヒーですが…

この写真見る限り、絶対自分が大きい方飲むんだろうなぁって思いますよね?笑

稽古が始まると帰る時間も遅くなってしまうので、なかなか家族との時間も取れなくなりますが、こうやって少しの時間、家族とどこかに行って息抜きをするだけでも、最高に貴重な時間だなって改めて思いました。

家族と過ごせる時間を大切にしていこう!

ブログ更新

ブログの更新も毎朝の習慣になりました。

昨日ふと改めてブログを更新し始めてどれくらい経つんだろって記事数を見てみたのですが、もう少しで
2ヶ月!!

あっという間の2ヶ月だなって思いましたね。笑

毎日振り返りで日記のように書いているので、見てくださってる方がこのブログで本当に楽しめるかなぁ…とずっと考えていて…読んでくださる方がもっともっと楽しめるブログを綴っていきたいなと日々試行錯誤しています。笑

本当は作品についても綴りたいのですが、そこは色々と確認しなくては行けないので、今しばらくお待ちを。

動画撮影&投稿

動画投稿ももう8ヶ月になります!

ショート動画毎日投稿が完全に習慣になっていて、今年の初めに立てた目標をしっかり守れている自分を少しだけ褒めてあげたいですね。笑

今年はまだ4ヶ月あるのでやりきれるように気を抜かず、続けていこうと思います!

今回の『ピピン』カウントダウン動画もたくさんの人に

『あっ!これから撮影?見てるよ〜!』

って言ってもらえて本当に嬉しいです。笑

今回のカウントダウンも最後まで続けていきますので、みなさんお楽しみに!

SNSで使う新しい絵の作成

昨日書いていた絵がこちらです!笑

いつもペンタブで書いているのですが、昨日はなぜか重たくて作業時間がすごくかかってしまいました。

いつもだったらもっと細かく、もっと早くできたのに…

この絵も今後ブログで使っていくので、みなさんどんなひと言がつくのか楽しみにしていてください。笑

ちなみに元の写真がこちら!

f:id:TSUNESPLANET:20220807094110j:image

少し雑だけど我ながら良い具合に表現できたんじゃないかなと思っています。笑

もっといろんな種類増やしていきたいな。

時間がある時に作っていこう!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220807094117j:image

昨日の朝日新聞の一面にドカッと『ピピン』が写っていたということで、パシャリしました。

サーカスとミュージカルをミックスした究極のエンターテイメントがこの作品に詰まっていると言っても過言ではありません!

僕は出演者ですが、この作品はお客さんとして観たい作品です!

出演するからとか関係なく、この作品は
超絶おすすめ作品なので、少しでも興味が湧いたそこのあなたは絶対に観た方が良いですよ!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は日曜日。

お休みの人もそうでない人も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

 

それでは

それでは良い1日を〜

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク