舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと22日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.7
ピピン』開幕まであと23日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の稽古は振りとリフトと立ち位置の確認ととにかくボリューム満載でした。

今日は稽古オフなのですが、もう1週間まるまる脳みそも身体も使いまくりなので1日のオフでどこまでリカバリーできるかに関わってきますよね。笑

このご時世でこんなに充実した毎日を送れることに感謝して、本番まで気合い入れて頑張っていかなきゃ!!

 

みなさんもうお気づきと思いますが、ひと言ツッコミ用の絵をちょっとをカラフルにしたんですよ!

今まではかなりシンプルな感じのものになっていましたが、今回から全部の絵をカラフルにしました。笑

カラフルって言っても背景を少し変えただけですが…笑

よりひと言が見やすくなったと思いませんか?笑

これからたくさん使っていきますのでみなさんお楽しみに。笑

今日は稽古OFF&チートデイ!!!

f:id:TSUNESPLANET:20220808074356j:image

とにかく毎週この1日が楽しみで仕方ないんですよ。

OFFとチートデイ…最高すぎやしませんか?笑

いつもこの日が来るのを楽しみに稽古頑張ってるもんね!

いつも食べ過ぎて次の日浮腫むので、気をつけなきゃって思うのですが、やっぱりここまで我慢して解禁すると食べ過ぎちゃうんですよね。笑

歯止めが効かない…

ってやつです。笑

今日が楽しみ過ぎて、今朝もいつもより早く起きてしまうという…笑

そして早速朝ごはんにピーナッツバターパンをいただきました。笑

うん。最高すぎる。
最高すぎるよチートデイ!

今日のトレーニン

稽古OFFだしチートデイだし、1週間筋トレのようなリフト頑張ったから良いんじゃない?って思うのですが、3日間トレーニングに行っていなかったので、流石に今日は行きたいと思います。

f:id:TSUNESPLANET:20220808074421j:image

全くその通りだね。笑

今日は他にもたくさんやることがあるんだけど、トレーニングはしっかりやっておかないとなって思ってさ。

今日は胸のトレーニングの予定です。

いつも通りのメニューですが、ひとつひとつの種目をしっかり追い込んで、筋肉をだらけさせないようにしたいと思います。

f:id:TSUNESPLANET:20220808074443j:image

レーニングが終わったら多分こんな感じになると思うので、身体のケアもリフレッシュもトレーニングだと思ってしっかりやっていきます。

身体が資本だからね!!

まとめ

とにかく今日の課題は身体のケア&リフレッシュ!

f:id:TSUNESPLANET:20220808074458j:image

新しい絵と共に最高の1日を過ごして、また明日からの稽古に備えるぞ!

ということで、こんな感じで絵を作ってみました。笑

これからのツッコミひと言コメントを楽しんでいただけたらと思います。

 

さっ今日は月曜日。

今日からまた1週間が始まります!

みなさん!

最高の笑顔で1日をお過ごしください!

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク