舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと19日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.10
ピピン』開幕まであと20日


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はめちゃくちゃ大まかではありますが、一幕を止め通ししました。

クロバットの人たちのパフォーマンスを間近で見て、初演も見ていましたがやっぱり口があんぐりしてしまうほどの超絶技でした。

そして
作品もどんどん出来上がっていく感じがもうたまらない!!

やっぱり『ピピン』ってものすごい舞台だなって思いましたね。

そんなすごいミュージカルの一員として、
舞台に立てることが本当に嬉しい!!

スマイリーボーイは本当に運がいいね!笑

確かに…笑

この舞台に出れているのも、僕に関しては奇跡ですね。笑

初演のオーディションで笑顔でやっていなかったら…
楽しんでオーディションを受けていなかったら…

そう考えると、運良すぎです。笑

なんかこの写真で言われると腹立つけど、確かにそうだよね!笑

たくさん笑ってニコニコしてたもん勝ち的な。笑

これからも毎日ニコニコしながら本番に向けて全力で稽古していくぞ!しゃっ!!

昨日の肩トレメニュー

  • サイドレイズ 8kg 15回 3セット
  • フロントレイズ 8kg 12回 3セット
  • リアレイズ 8kg 15回 3セット
  • ショルダープレス 65kg 8回 3セット

昨日も朝からトレーニングに行ってきました。

一幕止め通し稽古があると知っていましたが、実際やってみてそこまで腕もプルプルしなかったので、朝のトレーニング行っても平気かもって思っちゃいましたね。笑

でもまだまだ振り付けなどもあるため、脳みそを生かすためにも程々にトレーニングしようかなぁなんてことも考えてます。笑

どちらにせよ作ってきた肉体は落とさないようにしないとね!

そうだね!次の舞台にも繋がることだし、頑張ります!!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220811085715j:image

昨日の稽古で一幕の全体像が見えたので、あとは見たら一生忘れられないクライマックスに向けてさらに高めていくのみ!

今日からまた新たな振り付け稽古。

気合い入れてぶちかましていきたいと思います!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク