舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと18日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.11
ピピン』開幕まであと19日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は振り付け稽古と芝居稽古をしました。

いつものことですが、昨日はいつも以上に大汗かいてびちゃびちゃになったので、体重痩せてるかなって思って今朝勢いよく測ったら、全くかわらず…笑

ひとりごとで…

なんでですか?

って言ってました。笑

と言っても今の体重は79.0kgで肉体改造を始める前に比べると6kg減

我ながらコツコツやってるなと。笑

体もだいぶ引き締まってきたので本番までもっともっと気合い入れて頑張るぞ!

クロバットの増井紬さんが出演してくれました!

初演のピピンから出演しているスーパーアクロバットウーマンのツム!!

明るくていつもケラケラ笑ってるツムを見ていると元気になります。

本当にすごいパフォーマンスをするので、みなさんツムちゃん要チェックですよ〜!!

今稽古場ですでに何人かの方が動画に出たいって言ってくれているので、これから誰がこのふざけたカウントダウン動画に出てくるか、みなさんお楽しみにしていてください!笑

昨日の胸トレメニュー

  • チェストプレス 100kg 8回 3セット
  • インクラインダンベルプレス 40kg 12回 3セット
  • ダンベルフライ 40kg 12回 3セット
  • ディップス 12回 3セット

こんな感じでした。

昨日も筋トレ後の動画を撮っていたのですが、尺が足りなくてお蔵入り。笑

捨てた分、ツムと面白い動画が撮れたのでよかったなぁ。

今日は謎の筋肉痛が背中にあるのでトレーニングはお休みします。

多分昨日の振り付け…笑

稽古前にしっかりケアして今日の稽古に挑みたいと思います。頑張るぞ!!

まとめ

昨日は思いっきりびちゃびちゃに汗かいて芝居稽古して面白い動画撮れてと充実した1日でした。

毎日濃すぎる日々を過ごしてるな。笑

最高の日々を過ごしてるよ!!

今日はトレーニングに行きませんが、しっかりと稽古前に体をケアして稽古に向かいたいと思います。今日も長丁場になるから気合い入れて頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日は華金ですよ〜

最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク