舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと17日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.12
ピピン』開幕まであと18日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日も振り付けと立ち位置の稽古でした。

とにかく毎日盛りだくさんの稽古で本当に充実していますが…

ってな感じですね。笑

昨日改めて覚えるところの確認をしたのですが、ひぇぇぇ…ってなって今朝目が覚めたのはなんと4:30…笑

流石に早すぎると思って二度寝をしようと思ったけど、結果できずグダグダ…笑

結局浅い眠りで8:30に起きるという。笑

なんとも言えない朝になってしまった…。笑

まぁそんな時もありますよね?笑

気合い入れて覚えること全部ぶち込んでやるぜ!!

と言っても楽しいことには変わりなく、このご時世で自分の好きなことができていることに心から感謝して今日の稽古に挑みたいと思います。

 

にしても、今日で開幕まであと17日

f:id:TSUNESPLANET:20220813095750j:image

っていうのが心の本音。笑

でも初演とは全く違う自分を表現することが今回の公演の目標なので、改めて出来るところまで追い込んでやっていきたいと思います!

 

動画の中で最近増えてきた
マンソンスマイル

このスマイル…実はめちゃくちゃ怖くて不気味なことをみなさんはご存知ですか?

初演でも舞台上で披露していましたが、今回はさらに表情の研究も密かにするようにしています。劇場で観るときに楽しみのひとつにして頂けたらなって思います。

f:id:TSUNESPLANET:20220813095816j:image

真相を知ったらめちゃくちゃ怖くなりますから、この夏におすすめかもしれませんね。笑

真相の話もそのうちできたらななんて思います。笑

まとめ

昨日はトレーニングに行かず稽古だけでしたが、今日も行かずに稽古に集中したいと思います。なかなかトレーニングと稽古の両立は難しいけど、行けるときに行ってしっかり肉体を保ちたいと思います。

稽古でも覚えることたくさんあるし、気合い入れて頑張るぞ!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

今日は土曜日。

お仕事の人もそうでない人も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク