舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと16日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.13
ピピン』開幕まであと17日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はこの舞台で一番テンションの上がる場面の立ち位置稽古でした。

どっぷり『ピピン』に浸っている自分としては、もう堪らなさすぎて、稽古の段階からテンション爆上げモード炸裂でしたね。笑

今日はこれからさらにテンションが上がっていく場面の稽古なので、一体どうなってしまうことやら。

楽しみで仕方ない!!

みんながみんなすごいエネルギーで稽古してるから、あの場面は本当にすごいよね!

f:id:TSUNESPLANET:20220814082259j:image

全てはこのクライマックスのために…

あぁ文章書いているだけでも鳥肌です。笑

ぜひ今回の舞台を観ていただいて一緒に鳥肌を立てていただきたいなと。

にしても最近トレーニングを2日間やっていないはずなのに、なぜか至るところが筋肉痛というミステリーに包まれています。笑

芝居をしながら色々と力んでしまっているからじゃない?あれは筋肉痛にもなるよ。笑

そうか。笑
あとは覚えることが多すぎて肩に力入っちゃってるのかね。笑

レーニングに行きたい気持ちは山々なんですが、今の場面の稽古が落ち着くまではいけないんだろうなぁ…なんて考えてます。本当にめちゃくちゃエネルギー使うので。笑

まぁとにもかくにも、今日の稽古も気合い入れて頑張っていくぜ!!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220814082310j:image

僕が出演者ではなくお客さんの立場だったら100%観ます!

この作品は見なきゃ損だと心から思いますね。

確かにここまで振り切ってる作品は他にないし、いろいろな意味でをかけてるから伝わるものも変わってくるよね。

今日の稽古も全身全霊で挑んでいきたいと思います!

ピピン』の内容がよくわからない、あらすじを知りたいという方はこちらの公式サイトをチェックしてみてください。

STORY | ミュージカル「ピピン」 <オフィシャルHP>

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は日曜日。

休日の人もそうでない人も今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

 

それでは

良い1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク