舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと15日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.14
ピピン』開幕まであと16日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は2幕を大まかに通すことができました。

これで全幕通したことになったから、ここからさらにブラッシュアップしていって。最高のパフォーマンスで本番舞台の上に立つだけ!!

あぁ…それにしても
観たら一生忘れられないクライマックスが
たまらない!!

出演者だけどこれはたまらないよ絶対!!観る側はもっともっとたまらないと思うよ!!

昨日の稽古でたくさん声を出す場面があるのですが、何回も稽古したのでもう…

もうとにかく叫んだ。笑

昨日の動画でアフレコをした時も喉が擦れてて自分でも笑ってしまった…笑

それくらいエネルギーが放出されるクライマックスなので、みなさんぜひ楽しみに本番までお待ちくださいね!

この写真は初演の時に撮ったもの。

こんなメイクをしていましたが、今回はまだどんなメイクになるかわかりません。

男性陣はみんなこのメイクをするのに1時間くらいかかってましたね…笑

今回はどんなメイクになるか楽しみだな。

 

さて、今日は稽古OFF。

ここ3日間トレーニングに行けていなかったので、今日はトレーニングに行ってきたいと思います。

今日のメニューは胸かな。

肩と背中をやれなかったのでそっちをやるべきかなとも思いますが…やっぱり1週間のルーティン的に月曜日は胸ですね。

にしても…

f:id:TSUNESPLANET:20220815075654j:image

僕の感覚的に今日は日曜日な感覚。笑

世間一般的には週の始まりなんだと思ってドギマギしてます…笑

でも、その方が休んでらんないぜってなって自分の尻を叩けるから良いんですがね。

みんなが行動してるから、行動したくなって今朝も7:00に起きたもんね。笑

稽古OFFだからゆっくり寝ていたい気持ちはあるんですが、時間は有限!
ダラダラ過ごしたら1日の時間が勿体無いので早く起きて最高のOFFを過ごしたいと思います。

7:00に起きることに慣れてきたら、徐々に早く起きて最終的に前にやっていた6:00起床に戻して行けたら良いなと思っています。

やりたいことは全部やる精神で
行動していくぞ!!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220815075702j:image

体をしっかりケアして休めて、メンタルもチートデイで回復させて、明日からの稽古に備えるぜ!!本番まで気合い入れて頑張るぞ!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は月曜日。

1週間の始まりですね!

最高の笑顔で1日を過ごして良いスタートダッシュを切ってくださいね。

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク