舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと13日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.16
ピピン』開幕まであと14日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はブラッシュアップの稽古でした。

オフ日前に2幕大まか通しのノートを言ってもらって、細かく直したり繋ぎ部分を直したりと作品がより一層素敵になっていく感じがたまりませんでした。

休憩中にいろんな整理をしながらいつもぼーっとしているのですが、ふと周りを見てみるとみんなもぼーっとしてたり、振りを確認してたりする人が多くて…

あぁ…みんな全身全霊でこの作品に挑んでるんだな。
俺ももっともっと頑張らなきゃ!!

って思っていつもパワーがみなぎります。

初演の時もそうでしたが、本当にすごい人たちばかりが集まってこの作品が出来上がっているので、その中の一員として舞台に立てる喜びたるや計り知れません。

もっともっとやっていける部分はたくさんあるからブラッシュアップしていこうぜ!

今日は衣装を着ての通し。

初めてのことをやるので大パニックにならないように冷静に、でも攻めまくって全力でぶちかましていきます!

本番まで後少しだから気合い入れて頑張るぞ!!

昨日の背中トレメニュー

  • ラットプルダウン 70kg 8回 3セット
  • シーテッドロウイング 50kg 8回 3セット
  • ダンベルデットリフト 40kg 12回 3セット
  • インクラインアームカール 28kg 12回 3セット

こんな感じ。

昨日も汗だくだくになりながらのトレーニングでした。

今日は通し稽古だけど、稽古前に肩トレしに行ってこよう!

リフトの時にヘナらないように気をつけないと。笑

帰り道に影がなんとも言えない角度だったのでパシャリしましたが、ポーズもなんとも言えないピース…笑

f:id:TSUNESPLANET:20220817085339j:image

よし!これから肩トレ行ってくるぜ!!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220817085350j:image

ってな感じで開幕までもう2週間を切ったので自分でどこまでやっていけるか、それプラス身体のケアをしっかりして、本番当日に最高のパフォーマンスができるようにしていきます!

いろんなことを頭に叩き込まなきゃいけないので、最後の最後まで自分を奮い立たせて追い込んでいこうと思います。

この舞台を観に来てくださるみなさんのために気合い入れて頑張るぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

みなさん今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

 

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク