舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと11日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.18
ピピン』開幕まであと12日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はとにかくブラッシュアップデーな1日でした。

一昨日の衣装付き通し稽古であったノートを当たっていくような稽古で、それぞれの課題を渡されたり、立ち位置の確認だったりをしたので、より作品として磨かれていった時間だったと思います。

あぁ〜早くみなさんに観てもらいたい!!

そんな思いを持って毎日の稽古に臨んでいます。

ピピン』は普通のミュージカル以上に気を張った状態で舞台上に立たないといけない作品なので、稽古が終わった瞬間に心も体もズドーン!っていう感じになります。笑

笑ゥせぇるすまんダァァァってやられる感じですね…笑

みたいな…笑

いつものミュージカルで気を張ってないわけではないのですが、『ピピン』は本当に死と隣り合わせみたいなところがあるので、緊張の糸が常にピーーーンって張ってるイメージですかね。

そんなスリルの中で芝居やダンスができると思うと毎日本当に痺れます。

にしてもやっぱりこのスリル感を毎日味わいながら一緒に芝居をするカンパニーですから、稽古後はみんなズドーーン!をされた後の表情をしています。

しっかり心も体もケアして、このスリルを味わってもらえるように、本番まで気合い入れて頑張っていくぞ!

昨日の胸トレメニュー

  • チェストプレス 100kg 8回 3セット
  • インクラインダンベルプレス 40kg 12回 3セット
  • ダンベルフライ 40kg 12回 3セット
  • ディップス 15回 3セット

こんな感じでした。

f:id:TSUNESPLANET:20220819075655j:image

昨日は腕をやる時間がなく、やりませんでした。笑

腕をこれ以上太くすると、衣装がキツくて加圧トレーニングされてるみたいになるからね!笑

今日はオケ合わせなので楽しみすぎる。

オケ合わせって毎回鳥肌半端ないんですよ!

その前にしっかり背中トレに行って追い込んでこようっと!

まとめ

本番まであともう少しなので、心のケアも身体のケアもしっかりやりつつ、本番まで気合い入れて詰めていこうと思います。

昨日インスタのストーリーにてアンケートを実施したのですが、多くの方が観に来てくださるみたいで本当に嬉しかったです!観に行かな〜いっという方やお悩み中の方もいらっしゃったのですが…

f:id:TSUNESPLANET:20220819075704j:image

さっ稽古前にトレーニング行ってこようかな!!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

みなさん今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い。

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク