舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと10日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.19
ピピン』開幕まであと11日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はオケ合わせでした!

f:id:TSUNESPLANET:20220820083359j:image

どのミュージカルに出演させていただく時もこの日が一番鳥肌ものですね!

パズルのピースが揃う感じ!

f:id:TSUNESPLANET:20220820083408j:image

もうたまりません。

劇場に入ったら照明が合わさってさらにパワーアップするから楽しみでしかたない!

実は僕、照明合わせもたまらなく好きなんですよね…。笑

照明が加わるだけで、一気に幻想的になるもんね!

今日は通し稽古!

さらなるパワーアップ、ブラッシュアップを目指して気合い入れて頑張るぞ!!

昨日の背中トレメニュー

  • ラットプルダウン 70kg 8回 3セット
  • シーテッドロウイング 50kg 8回 3セット
  • ダンベデッドリフト 40kg 12回 3セット

3種目しかできませんでした。

種目は少ないけど、しっかり追い込んだからよしとしよう!笑

しかも昨日は6:45に目が覚めて行動し始めていたので、時間の使い方がうまく行った感じで最高に充実した1日になりました!

今日は7:30起き…。笑
早起き定着させていきたいな。

昨日のトレ帰り道にパシャリした写真がまたもやピース。笑

f:id:TSUNESPLANET:20220820083427j:image

昔っから写真を撮るときはふざけた写真かピースポーズ…笑

でもこれが一番しっくり来てるからよしとしよう!笑

今日はこれから稽古前に肩トレへ!

気合い入れて追い込んでくるぜ!そしてそのあとの通し稽古も気合い入れて追い込んでいくぜ!!頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220820083437j:image

本番まで今日であと10日。

ついにここまで来ましたね。ワクワク感しかない!!

稽古が始まる4ヶ月ほど前からこの作品のために準備してきました。最高のパフォーマンスをみなさんにお見せできるように最後の最後まで気合い入れて追い込んで、本番にぶちかまします!

今日も稽古で出し切ってブラッシュアップをしていこう!

その前に肩トレ追い込んでこよう!!

頑張るぞ!!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は土曜日。

お休みの人もそうでない人も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク