舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと9日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.20
ピピン』開幕まであと10日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は残りのオケ合わせからの通し稽古でした。

再度確認のオケ合わせだったけど、やっぱり何回聴いても鳥肌なんだよなぁ…

オケ合わせの感じって関係者しか聞けないから特別なものを感じます。

こんな素晴らしいものを先取りで体感できるなんてって感じですよね。笑

早く照明や音響、衣装やメイクなど全てが合わさった『ピピン』を舞台上で感じて、みなさんに最高のパフォーマンスを観ていただきたいです。

今から楽しみでしかないな!

今日は昨日の通し稽古のノートを伝えてもらってからの、返し稽古。

さらにブラッシュアップができるから、少しでも良くしていけるように気合い入れて頑張るぞ!

そして今日は稽古場最終日!!

ここでできるのも最後だし、しっかりと自分のできることをやりきって舞台に臨もう!

本番あであと9日…

最後の稽古場楽しみながら全力で改善していくぜ!

 

今日は日曜日だからトレーニングはOFF!

1週間しっかりトレーニングできた週は久しぶりだから達成感があるなぁ。笑

衣装着てみて、肉体維持しなきゃって勝手に思ったんじゃない?

う〜ん。確かにそうかも。笑
でも今日はトレOFFだから稽古に集中して頑張るぞ!

長い期間準備してきた甲斐があったなぁと今改めて思います。


www.youtube.com

この時から始まって…


www.youtube.com

こうなって…今に至る。

今思うと自分でもだいぶ変わったなぁなんて思います。笑

今はさらに変わってきて舞台の上にいつでもたてる状態をキープしていますので、みなさんぜひ変わりまくったつねをチェックしていただけたらなと思います。笑

まとめ

稽古場最終日の今日ですが、できるところまで出し切って稽古場稽古を終えたいと思います!

初演を超える。全く違う自分。

というのが今回、自分の中での勝手な目標にしていますが、必ず達成して最高のパフォーマンスをみなさんにお見せします。

劇場で皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

f:id:TSUNESPLANET:20220821082705j:image

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日は日曜日。

お休みの人もそうでない人も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

 

それでは

良い1日を〜!

 

あざした!

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク