舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと3日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.26
ピピン』開幕まであと4日。

youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

舞台稽古2日目でした。

動画内でも言っていますが、この舞台…

そうなんです!

メイクにかかる時間はなんと1時間15分!

いや髪の毛とかのセットは除いての時間だから、もしかしたらもうちょっとかかってるかも…

そりゃ…エゲツないね。笑

でも初演の時に比べて『メイク上手になったね。』と言ってもらえることが増えたので、もっと早く仕上げられるように頑張らなきゃ!

にしても、このメイクの威力は凄まじく…稽古が終わってからメイクを落とした時にピッコロが重りを外して戦うイメージなくらいドッと顔面に衝撃がくる気がします…笑

朝から晩までメイクしっぱなしだし、そりゃそうなるよ。

みんなのメイクがすごいので、そこら辺も劇場で楽しんでもらえたらなって思います。

この舞台は楽しむところが満載すぎて1回観たくらいじゃ目が足りないような気がする…
いや、絶対足りないだろうなぁ。笑

何回観ても100%楽しめると思いますので、みなさんぜひ劇場まで足をお運びください!
心からお待ちしております。f:id:TSUNESPLANET:20220827083028j:image

間違いなく衝撃を受けると思います。

衝撃は受けるけど、この絵の衝撃もなかなかなもんよ!

確かに…笑

みなさんも多少なりともこの絵に衝撃は受けたんじゃないでしょうか?笑

こんなの話にならないくらいの衝撃がクライマックスにはありますのでぜひお楽しみに!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220827083223j:image

この作品は芝居や歌、踊り以外にもメイクなどガッツリやることが多すぎて脳みそパンパンになりますが、その分超絶すごい作品になっています。

正直こんな物量の作品あんまりやったことないですね…笑

だからこそやりがいがあって、気合も入るんじゃない!?

そうだね!
気合い入れて開幕まで頑張るぞ!

今日も舞台稽古。

ひとつひとつ積み上げて最高のパフォーマンスを披露できるようにしていくぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は土曜日。

みなさん今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

良い1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク