舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京公演千秋楽まであと19日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.30
ピピン』初日開幕。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

ついにミュージカル『ピピン』初日開幕しました〜!

幕が上がった瞬間にお客様の前で舞台の上に立てていると本気で実感しました。

こんなご時世で足を運んでくださったお客様に心から感謝しているし、そんなお客様の前に立てるなんて夢のようでした。

あぁ…なんて幸せ者なんだ。
正直幕が開いた瞬間に感極まって泣きそうになってしまったことはここだけの秘密です。笑

舞台が終わった後もしばらくの間、心臓の鼓動がおさまりませんでした。

ここまで真剣に積み上げてきて本当に良かったなと思いましたね。

よく、元気もらいましたとかパワーもらいましたっていうお客様がいますが

間違いなくもらっていますね。

こんな素敵なひと時を過ごせるだなんてたまりません。

1回1回を大切に大千穐楽まで歩みを止めないで、日々最高のパフォーマンスで舞台に挑みたいと思います。

気合い入れて頑張るぞ!!

 

しかし舞台稽古の段階から日々全力を出し切って帰るので、家に着いた時にはもうドサって感じです。笑

ピピン』って本当にすごい作品だ…
こんな風になることなんてほとんどないのに…笑

でも!!

観に来たお客さんもこの作品を観たあと

f:id:TSUNESPLANET:20220831090210j:image

そんな風に感じていただけていたら嬉しいですね。

衝撃的なクライマックスで少しでも何か心の中で動かせるように、全力でぶちかますぞ!

始めから全て繋がっていると思うとゾクッとしますよね…。

もし2回以上観るという方がいるなら、始まった時から表情などにも注目してほしいですね。

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220831090240j:image

ついに幕が開いた『ピピン』。

観に来てくれたお客様を完全に引き込めるように、全力でぶちかまして積み上げていきます。

嘘偽りなく『ピピン』という作品にどっぷり浸かっていただけたらなと思います。

今日も気合い入れて頑張るぞ!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

みなさん今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク