舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと18日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.31
ピピン』東京千穐楽まであと19日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

公演2日目。

よく2日落ちという言葉を耳にしますが、『ピピン』では全くなく、むしろどんどん良くなっているような気がします。この作品って本当にすごいパワーがあると同時に、開演と同時にみんなが全力でエネルギーを放出するから上がっていくことしかないんですよね。

本当にすごい作品です。
こんな作品他にあるのかなぁって感じ。笑
だから2日落ちだなんて言ってられないですね…笑

幕が上がった瞬間からクライマックスへと練り上げられていくパワーをみなさんぜひ劇場で体感してください。

チケットの価格が高くなってなかなか足を運ぶことを躊躇してしまう方も多いと思いますが、この作品は14000円以上の価値があると思っています。

映画を観る価格は2000円弱、サブスクだって月額2000円未満…

そんな中劇場での舞台鑑賞代はおよそ7倍の価格。

でも!

映画やサブスクでは味わえない生の良さというものがあります!

そしてこの作品は芝居、ダンス、歌に加えてクロバット、マジックなどエンターテインメントの全てが詰め込まれてます。

そんなエンターテインメント詰め合わせパックの『ピピン』を劇場で観ないのは、勿体なさすぎると思っちゃうのは僕だけでしょうか?

確かに、全部合わせたら3倍くらいかかりそうだよね…。
しかも話の内容的にめちゃくちゃ濃い…。

だから僕は、もしこの作品の出演者じゃなかったら確実に観に来たい作品という風に前々から言ってたんです。笑

むしろ今でも観たいと思ってます。笑

f:id:TSUNESPLANET:20220901090627j:image

こんなご時世で観に来れないって方もたくさんいると思いますが、もし行こうか迷っている方がいらっしゃいましたらぜひ、劇場に足をお運びください。

みなさんにお会いできることを楽しみに劇場でお待ちしています!

まとめ

昨日は昨日の出せる全力で舞台に挑みました。

今日は今日出せる全力で舞台に挑みたいと思います!

初めての2回公演で終演後どうなってしまうのだろうかと少しドキドキしていますが、ひとりでも多くの方に楽しんでいただけるように全身全霊でぶちかましますよ!

f:id:TSUNESPLANET:20220901090038j:image

最後まで読んでくださってありがとうございました。

みなさん今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク