舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと11日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.7
ピピン』東京千穐楽まであと12日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は久しぶりの2回公演でした。

2回とも全力出し切って挑めたので最高のパフォーマンスができました。

昨日の1回公演前に急にプロデューサーさんに

「常住さんちょっと…。」と呼び出されて…

って思ったんですよ。

そしたらなんと!

「1日早いですが、お誕生日おめでとうございます!」

ってみなさんでお祝いしてくれたんです!

f:id:TSUNESPLANET:20220908073414j:image

本番前に祝ってもらえて最高のスタートダッシュが切れました!

2回公演なんてへっちゃらでしたね。笑

にしても…

f:id:TSUNESPLANET:20220908073423j:image

別に悪いことしてるわけじゃないんですけど、普段呼ばれない方にいきなり呼び出しくらうと何かあったのかなって心配になりますよね。笑

普段から色々な場所で動画を撮っているので、写してはいけないものをアップしてしまって…みたいなこともあり得ると思ってひやっとしましたね…笑

普段から確認してるから大丈夫なんですが、いやぁお誕生日おめでとうと言ってもらえるなんて思ってもなくて、本当に嬉しかったです!

そして!

子役のテオを色々とお世話している篠田果鈴(シノダ カリン)さんも、なんと同じ誕生日ということで一緒に写真を撮らせていただきました。

f:id:TSUNESPLANET:20220908073439j:image

※写真の時だけマスク外してます。

まだ23歳になったばかりだそうです。

今回は子役たちのお世話で関わっていますが、女優さんなのでいつかご一緒できたらなぁと思っています。

みなさん彼女の活躍要チェックですよ。

本日9月8日で34歳になりました。

f:id:TSUNESPLANET:20220908073452j:image

父親になってから初めての誕生日。

なんだか新鮮です。

気持ちを新たに、たくさん笑って、たくさん笑わせて、楽しんで、楽しんでもらえる一年にしていきます!

みなさんこれからも応援のほど、どうぞよろしくお願いします。

今日は休演日だから家族とゆっくり過ごして最高の1日を過ごすぞ〜。

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220908073500j:image

昨日はみんなに祝ってもらえたので、今日は最高の誕生日を迎えられます!

なんでかわからないけど、朝5:30に目が覚めました。笑

もうこの時点で最高の1日確定!笑

長〜い1日を充分味わいながら過ごせるね。

また明日から気合い入れて頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク