舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと10日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.9
ピピン』東京千穐楽まであと11日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は休演日&誕生日でした。

休演日だからゆっくり寝よ〜とかではなく、ワクワクしすぎてなんと5:30に目が覚めるという。

なんでかわからないけど、朝無駄に早く起きてお昼過ぎに一度電池切れるみたいな。笑

そんな感じでした。笑

でも早く起きたぶん、ブログ更新の他にやらなきゃいけないことの消化に時間を使えたので最高の過ごし方ができました。

そのあと気分転換に外に散歩がてら動画の撮影をしましたが、

f:id:TSUNESPLANET:20220909092404j:image

このご時世になって外での撮影は控えていましたが、散歩がてらならいいんじゃねって勝手になって、撮ってみました。笑

どこに入るわけでも、誰かと話すわけでもないのでいいんじゃねって…笑

勝手な判断は危ないけど、普段ほとんどどこにも行けていないしこれくらいならいいでしょ?

ってことで撮ってみたけど、色々な画角で映像を撮れるし、見られるから恥ずかしいけど楽しく撮れました。

本当はVLOGとか撮りたいなって思っているので、もう少ししたら撮って行こうかなぁなんて思ってます。

さぁ、昨日は34歳の誕生日でした。

たくさんの方々から多くのメッセージをいただけて本当に幸せ者です。

f:id:TSUNESPLANET:20220909092416j:image

メッセージをくださったみなさん本当にありがとうございました。

これからも自分らしく一歩一歩前に進んで行きますので、どうぞ応援のほど宜しくお願いします!

ちなみにこんなご時世だからどこかに行くということもしてませんが、家族と一緒に最高の1日を過ごすことができました。

こんなご時世だからこその誕生日。
最高じゃない!

今日から新生常住富大でぶちかましていきますので、みなさんチェックよろしくおねしゃす!!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220909092426j:image

いつも通り身体のケアに時間を使わなかったから、今日からしっかり身体のケアをしていきたいと思います。

心のケアはできましたけどね。笑

かましい!

今日も最高のパフォーマンスで舞台に挑んでいきますよ!

そしてインスタもスパムアカウントから脱却したので、またピピン投稿にコメントしていきます。笑

またすぐスパム判定されたら爆笑だね。笑

気をつけます!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク