舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと8日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.10
ピピン』東京千穐楽まであと9日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は12:00〜/17:00〜の2回公演のはずだったんですが、公演関係者に体調不良が出てしまったため、急遽公演中止になってしまいました。

楽しみにお待ちくださっていたみなさん…大変申し訳ございません。

悔しい気持ちでいっぱいですが、前を向いて再開できることだけを考えて、今は待ちたいと思います。

ピピンカンパニーみんなで最高の舞台が再開できるようみなさんぜひ、応援のほどよろしくお願いします!!

 

今朝は本当に久しぶりに9:00に起きてしまった…

早寝早起きをしてもっと朝の時間を有効に使おう…

と自分にしっかり言っておきます!

やっぱり外国人とコミュニケーションをもっともっと取りたいなって最近思うんですよね。

自分の伝えたいことを通訳さんなしに100%伝えて、コミュニケーションが取れたらもっと楽しくなるはず。

外国人も楽しませることができたら世界共通のスマイリーボーイになれそうな気がして。

今更ですが、また英語の勉強始めようと思います。

早速前に買っていた本

 

英語日記BOY

を再び読み始めています。

この本でどこまでできるようになるか、そして新しくYouTubeの動画でも少しずつ勉強して行こうと思います。

やると決めたら最後までしぶとくやる男。

諦めの悪い男…三井寿みたいにいうな。笑

何をするのも目標って大事だと思うんですが、僕の場合は

外国人と日常会話程度のコミュニケーションが取れて、100%自分の伝えたいことを伝えられるようになること!
目標設定はこんな感じです。
とりあえず早速行動していきたいと思います。
こんな感じでやりたいことがどんどん増えていく中でしっかりと取捨選択していって最高の人生にしていきたいと思います。

頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220911095327j:image

再開したらピピンカンパニーみんなで最高のパフォーマンスができるようにみなさん応援宜しくお願いします!

本当に厄介なあいつさえいなければ…

なんて気持ちもありますが…それが今の時代の流れ。

そんなことを思っていてもしょうがないので、うまく付き合っていかなくてはいけませんね。

早くこの状況が良くなって、エンタメ業界に光が当たってくれることを心から祈るしかないですね。

f:id:TSUNESPLANET:20220911095334j:image

心も身体も整理して、再開に向けて準備するぜ!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

今日は日曜日。

お休みの人もお仕事の人も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク