舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと6日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.12
ピピン』東京千穐楽まであと7日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

一昨日から描き始めてついに昨日のお昼くらいに完成した我がイラスト。

投稿したらアップになってしまいましたが、こう見るとなかなかリアルで不気味さが伝わってきますね。笑

少しでも不気味に感じていただけていたら、その感情は正解です。笑

にしてもやっぱり絵を描くって楽しいな。って改めて思いましたね。

前に買ったキャンバスが残ってるから絵でも描こうかな。笑

f:id:TSUNESPLANET:20220913091359j:image

前に描いた絵がこれなんですが、かなり時間かかったなぁ。笑

描いているところではありませんが、動画内で少しだけ写っているものがあるので、よかったら見てみてください。笑


www.youtube.com

没頭できるし、余裕ができたらまた何か描きたいと思います。

 

そして昨日は再開のための準備で、ポジションを細かくチェックしました。

今回も初演に引き続きアンサンブル兼スウィングを担当させていただいてます。

って思った方もいるのでは?笑

自分でもびっくりです…笑

初演以上に出演させていただくシーンが多くなってめちゃくちゃ嬉しい分、覚えることも大変に…笑

この公演中止期間中にどこまで持っていくことができるか。

やれることをしっかりとやって、再開した時に大爆発させたいと思います!

まとめ

朝の時間にやることといえばブログ執筆や英語の勉強、読書など。

自分の時間に使っていますが、本来公演がある時間帯にはポジションのチェックや動画編集など『ピピン』に関わるようなことに時間を使っています。

そうすることで再開した時に体内リズムが崩れないで公演に挑めるかなって。

f:id:TSUNESPLANET:20220913091730j:image

今日もポジション確認や動画投稿に時間を使っていきたいと思います。

動画に関しては自分がやりたいことじゃん?

って思う方も多いと思いますが…そこら辺は多めにみてください。笑

今日もやることやって準備しまくるぞ〜!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク