舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと5日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.13
ピピン』東京千穐楽まであと6日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は謎のホラー風に始まった動画でしたが、みなさん少しでもビクってなりましたでしょうか?笑

昨日もいつもと変わらず、ブログ更新→英語→読書→動画編集&投稿→ポジション確認…

という感じでなかなか濃密な時間を過ごしていました。

家にいなくてはいけない時間に自分で何ができるか、タイムスケジュールを立てて行動するってすごく重要なんだなって改めて感じましたね。

やってて楽しいことや、好きなことに時間を使っているからあっという間に時が過ぎていってしまうんですよね。

昨日も気づいたら夜になっていました。笑
ポジション確認や振り確認なんてもう集中し過ぎて、時間感覚なくなりますからね。笑

夕飯を食べて20時半くらいからはようやくホッとする時間でした。

愛用のミラーレス一眼を引っ張り出して手入れしてたら…

f:id:TSUNESPLANET:20220914091721j:image

ってなりましたね。笑

ちなみに必要だから引っ張り出してきたのですが、これも今後ご報告しますので、みなさんお楽しみに!

でもカメラでの撮影を相当していないので、またたくさんいじくって感覚を取り戻さないとなと思っています。これから僕のYouTubeチャンネルでロング動画も流していきますので、みなさん引き続き応援よろしくお願いします!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220914091730j:image

本当に楽しみすぎる。

再開して幕が開いた瞬間って、もうめちゃくちゃ感動するんだろうなぁ…と妄想に耽りながら今日もポジション確認と振り確認をしていきたいと思います。

想像しただけで鳥肌もん。

再開したら大爆発間違いなしだね。

そうだね。

それまでしっかり準備して最高のパフォーマンスができるようにしておかないと!

頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク