舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと3日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.15
ピピン』東京千穐楽まであと4日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

公演中止になってから今日で7日目…。

あぁみんなと早く会いたい…
みなさんと早く会いたい…

そんな気持ちで毎日を過ごしています。

でも!

そんな毎日を過ごしているからこそ、『ピピン』が体から離れていかずにずっととどまって、追求していけるのかなぁなんてことも考えたりしてます。

とにかく

燃えてるってことです!

毎日のブログで再開したら大爆発だ!って言っていますが、本当にその気持ちが強くて、やってやるぞ感が漲ってます。

そして毎日投稿している動画やブログに、みなさんからの温かいメッセージをいただけて本当に元気が出ます。

これからも毎日動画投稿やSNS投稿をしていきますので、応援宜しくお願いします!

 

話は変わりまして、昨日筋トレをすると言っていたのですが、できず…

今日こそはしっかりやりたいと思います。

もう今日のメニューを書き出しておこう!

  • 普通の腕立て 20回 × 5set
  • 胸上部の腕立て 20回 × 3set
  • 胸下部の腕立て 20回 × 3set
  • クラッププッシュアップ 10回 × 3set

よし!これで行こう!

f:id:TSUNESPLANET:20220916092047j:image

そして引き続きポジション確認と振り確認も!

今日も充実した1日にしていくぞ!しゃっ!

まとめ

みんなに早く会いたいし、みなさんにも早く観てもらいたいしで心も身体も燃えまくっています!

ワクワクが止まらない!

再開に向けて準備を怠らず、最高の状態でスタートダッシュができるように積み重ねよう!

レーニングもしっかりやって肉体の維持もしっかりやっていこうと思います。

頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事いってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク