舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと2日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.16
ピピン』東京千穐楽まであと3日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は朝のブログで宣言した通り、腕立てをしっかりとやって追い込みました。

初めてこんなに腕立てをしましたね。笑

メニューとしては昨日宣言した通りのメニューで

  • 腕立て 20回 5セット
  • 胸上部の腕立て 20回 3セット
  • 胸下部の腕立て 20回 3セット
  • クラッププッシュアップ 10回 3セット

てな感じでした。

終わった後自重でも流石にフルフルしてしまいましたが、今朝起きたらなんと!

f:id:TSUNESPLANET:20220917082207j:image

いつもだったらジムに行った次の日にはもうすでに筋肉痛が来るはずなのに、来ないんですよ…

追い込み方が間違ってるのかな…。

それとも、やり方自体が間違ってるのか…。

そうだね。

でも胸を押してみると奥の方で筋肉痛らしきものが存在するからよしとしよう!笑

 

さて、動画内でもご説明させていただいたのですが、今日の18:00までにピピン公式ホームページまたは公式ツイッターにて公演再開についての詳細が発表されます!

みなさん、是非お見逃しのないようにご確認どうぞよろしくお願いします。

どうなるかはわかりませんが、今は祈るのみ…

f:id:TSUNESPLANET:20220917082220j:image

この作品は特に観ていただきたいミュージカルなので、まだ観ていない方に絶対届けたいです。

どうか…再開して思いっきり大爆発させてくれ!

それまでしっかりと準備しておきたいと思います!頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220917082318j:image

みなさんどうぞチェックの方よろしくお願いします。

ドキドキではありますが、本当に祈るのみですね。

いつどうなっても最高のパフォーマンスが舞台上で出せるように準備を怠らず、気合い入れて頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は土曜日。

お休みの人もそうでない人も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク