舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと1日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.17
ピピン』東京千穐楽まであと2日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日発表されましたが…

東京公演は全て公演中止になりました…

楽しみにお待ちくださっていたみなさん、本当に申し訳ございません。

悔しい気持ちでいっぱいすぎて何も言えない感じになっています…。

だけど、悔やんでても何も事実は変わらないし、大阪公演で大爆発できるように今は準備して備えるしかありません!

気持ちを切り替えて、大阪公演を無事に必ずできるように心も身体も調整していきたいと思います!

f:id:TSUNESPLANET:20220918084721j:image

みなさん明るい気持ちで楽しみにお待ちください!

話は変わりまして…

毎日の動画がアニメーションになって今日までで8本の動画を投稿していますが、みなさん毎日見てくださって本当にありがとうございます。

f:id:TSUNESPLANET:20220918084734j:image

SNSのコメントに楽しんでくださっている皆さんのお声をいただけると本当に嬉しいですし、元気が出ます!

公演中止になった時に動画投稿を中断しようかとも思ったのですが、ここで中断したらもっとみんなの元気が無くなってしまうってふと思って続けることにしました。

公演中止中なのに陽気な奴だね…

と思う方もいるかもしれませんが、そこら辺は楽しい目で見ていただけたらと思います。

そのようなお声はまだいただいていませんが。笑

これからも動画投稿続けていきますので、みなさんどうぞ応援のほどよろしくお願いします!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220918084747j:image

みなさんのコメント毎日本当にパワーをいただいています。

これは僕だけじゃなくてみんながそう思っているはずです!

エンタメとコロナの相性って本当に最悪ですが、観てくださるお客様と僕たち演劇人の相性は最高にバッチリだと思っています!

コロナなんかに負けないようにみんなで盛り上げて、このくらい世の中を吹き飛ばして行っちゃいましょう!

僕はこの暗い世の中を吹き飛ばす気持ちで行動していきます!!

やってやるぞ〜!!

とにかく今は大阪公演に向けて気持ちを切り替えて準備していこうと思います!

頑張るぞ!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日は日曜日。

最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク