舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.18
ピピン』東京千穐楽まであと1日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は大阪公演に向けての舞台稽古でした。

本当だったら公演している時でしたが、それは叶わず…

でも、しっかりと前を向いて稽古して心も身体も漲ったというかなんというか。

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし、ピピンファミリーってやっぱりいいなって感じましたね。

ここまで一緒に作り上げてきたっていうのもそうなんですが、何かそれとは違う絆があるっていうか…だからこそこの作品に出演できて本当に良かったなと心から思っています。

作品としてもファミリーとしても最高のピピン
大阪公演で大爆発させますから楽しみにお待ちくださいね!

昨日のブログにたくさんの方からメッセージをいただいて本当に心に沁みました。

『いつも楽しい動画やブログに元気をもらっています。』などのメッセージをいただけたのですが、

毎回言っていますが、本当にそうなんです!

だから『いいね』だけでなく、コメントやメッセージをくださる方にはいつも心から感謝しています!

コメントすることって『いいね』に比べて作業が一手間加わるから大変になると思うのですが、それを苦にせずしてくれる温かみを感じています。

毎回読むのが楽しみですし、返信ができる時には返信したいと思っていますので、みなさん引き続きコメントなど頂けたら幸いです。

さて、話は変わりまして

昨日実はロング動画をめちゃくちゃ久しぶりに撮ったんですよ!

全然慣れなかったし、アフレコじゃなく直接話しながら動画を回すのが久々すぎててんやわんやでした。笑

でも面白い動画にできるように頑張って今日編集しますので、みなさんこの動画が上がることを楽しみにしていただけたらなと思います!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220919092151j:image

大阪公演が無事に開幕できるように今はしっかりと準備して、大爆発させようと思います!

より一層絆の深まったピピンファミリーで最高のパフォーマンスができるように頑張るぞ!

そして

今回久しぶりにロング動画を撮って編集しますが、これを機にロング動画を復活させていきますので、みなさん応援のほどよろしくお願いします。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク