舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』大阪公演まであと2日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.20
ピピン』大阪公演まであと3日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はついに公開されました。


www.youtube.com

バックステージツアーをご覧になっていない方はこちらからどうぞ!

 

自分が好きで毎日動画を投稿しているというのに、バックステージツアーもお願いできませんかという神のひと言によって実現したこの企画。

なんと夢のような企画…。
というか、こんなことお願いしてもらえるだなんて。

プロデューサーさんにお願いされた時、もう即答で…

と聞いてしまいました。笑

公式さんなら主役の方がやってくださった方がいいんじゃないでしょうか?とお聞きしたのですが、『つねさんがいいんです』と言ってくださったのでこの企画が決まりました。

決まった時はもう嬉しくて嬉しくて羽が生えましたね…笑

最初お話しした時は、真面目な動画を撮るのかとばかり思っていたのですが、

『つねさんらしい動画でお願いします!』

と言ってくださったので、もう思いっきり振り切っちゃえと思って自分色にガッツリ染めた動画にしました。笑

ひとりでも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいなという思いを込めて編集していたらなんと…

直しとか色々含めて12時間も黙々と作業してました。笑

超久しぶりのロング動画だったので荒い部分とかもたくさんあるのですが、没頭できてよかったなぁって感じでした。

公演中だったらもっと時間かかってたかもね…

確かに…

でも、こんなふうに気さくに動画制作のお願いをしてきてくださったプロデューサーさんには本当に感謝しています。本当に貴重な経験ができてよかったです。

これを機に自分のYoutubeチャンネルでもロング動画を投稿していきたいと思いますので、みなさんぜひ応援よろしくお願いします!

そして!

ショート動画でも今、『出たい』と言ってくださっている方がいらっしゃるので、みなさん超絶お楽しみに!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220921100923j:image

溜め込んだパワーを大爆発させるために今準備してます。

みなさん大阪で楽しみにお待ちください!

気合い入れてぶちかますぞ!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク