舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』大阪公演初日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.22
ピピン』大阪公演まであと1日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はついに大阪入りをしました!

出発の前日から準備をしようと思っていたのですが、なんと当日のギリギリまでせず…

出発の時間ギリギリにようやくパッキングが完了して、急いで家を出るというハメになった自業自得男は僕です…笑

やっぱりパッキングは前日に余裕を持ってやるべきですね。笑

そして大阪入りを果たしたのですが、もうなんとも言えない高揚感というかなんというか…

とにかく今日が大阪公演初日。

バチバチに溜め込んだパワーを大爆発させてやるぞ!

っていう気持ちが強すぎて、気合い入りまくってます!笑

空回りしないように気をつけてね…

気を付けます!笑

色々乗り越えてきているこのピピンファミリーは最強だと思っていますので、今日から始まる大阪公演に足を運んでくださるみなさん。

思いっきり楽しんでくださいね!

 

それはそうと、昨日の動画…

なんと0時を超えてしまったという…

しかも最後は噛むし、YouTubeの動画は最後の方で音の切り忘れがあって、謎に動画の時間長くなっちゃうし…

みなさん多めに見ていただけたらなと思います…

まだまだ動画投稿もSNSも気合い入れて投稿していきますので、みなさん応援のほどどうぞよろしくお願いします!

まとめ

ついに今日からピピン大阪公演の幕が開きます!

ここまで溜め込んできたパワーを一気に大放出してぶちかましていきますので、みなさん思う存分楽しんでいただけたらと思います!

ピピン公演がカムバックできたことが嬉しすぎる!

気合い入れてぶちかますぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク