舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』大千秋楽まであと3日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.23
ピピン』大阪公演初日開幕。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

ついに開幕した大阪公演。

東京公演では中止になってしまった分、復活した大阪公演では色々なものを大爆発させました。終わったあと感動しまくってやばかったことはここだけの話…。

我慢していたのですが、無理でした。

正直なところ幕が開いて歌い始めで感極まって危なかったです…笑

今でもこのブログを綴りながらウルウルしてしまうくらい再開できたことが嬉しすぎてたまりません。

ピピンファミリーで本当によかったなぁ…。
このメンバーだから感じることもあるんだろうな。
本当に最高のカンパニー。いや、家族だ!!

いやぁ〜本当に感動した…。

ひとりひとりが同じ方向を向いて突き進んでいる感じがたまりませんね。

残りあと5公演しかありませんが、最後まで全力出し切って一回一回を大切にぶちかましていこうと思います!

みなさんピピンカンパニーの応援どうぞよろしくお願いします!

 

さて、今日は大阪公演で最初で最後の2回公演の日。

2回公演だろうがなんだろうがやるべきことを出し切って最高のパフォーマンスをするだけ!

気合い入れてぶちかましていくぞ!

f:id:TSUNESPLANET:20220924085207j:image

まとめ

大阪に来てまだ3日目だけど、毎日が本当にワクワクしてあっという間に時間が過ぎ去っていってしまう…。

ただ、パワーを溜め込んでいた分、大放出をすることでホテルに帰ってきた時には残りのHPはほぼ残っておらず…笑

最近の動画も噛んだり編集ミスがあったりとちょいとばかりしくじってますが、動画投稿もまた絶対やり遂げたいことのひとつなので、気合い入れて頑張るぞ!

みなさん動画やSNSも応援していただけたら嬉しいです。

今日も最高に充実した1日にすっぞ!

f:id:TSUNESPLANET:20220924085223j:image

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク