舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』大千穐楽まであと1日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.25
ピピン』大千穐楽まであと2日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は12:00〜の1回公演でした。

1回公演でこんなに早く終わることもあんまりないので最高の時間が過ごせました。

15:00くらいに公演が終わって、その後は例のロング動画を撮影していました。

わかる人にはわかるはず。笑

今回もだいぶいい感じに撮影できたのではないかなぁなんて思ってます。笑

本当だったらこの流れで自分のVlogも撮影したいなぁなんて思ってもいたんですが…結局出来ずじまい…

でも、ロング動画も今後しっかり投稿していこうと思っていますので、みなさんぜひ応援のほどよろしくお願いします。

さて、今日は13:00〜の1回公演。

あぁ〜今日を含めてあと2回しか公演ないとか、物足りなさすぎる…。泣

東京公演が中止になっちゃったから、回数も減ってしまったし、かなり物足りないね…。

いや、ほんとそれ!

なんですが仕方がないことなので、今日明日で自分のできる全力をぶちかまして悔いのない公演にしていきたいと思います!

なんだかこのブログを綴りながら…

f:id:TSUNESPLANET:20220926093508j:image

ってなってます…

気持ちを切り替えて、今日も最高のパフォーマンスでぶちかましていきます!

頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220926093516j:image

ここまで長いようで短かったので本当に寂しいですが、最後までバチバチにぶちかましていこうと思います。

そして、みなさんからのコメントやメッセージも返信できていませんが本当に元気やパワーをいただいています!

『つねさんのSNSや動画を見ていたから、つねさんが気になって見てしまう…。』
などのコメントをいただけて嬉しい限りです…泣

アンサンブルながらこうやって応援してくださる方がいらっしゃるとたまりません…。

ピピン』はあと2回で大千穐楽を迎えてしまいますが、これから先も頑張っていきますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いします!

f:id:TSUNESPLANET:20220926093525j:image

とにかく今は『ピピン』最後までぶちかますことだけ考えて、気合い入れてぶちかましていくぜ!しゃ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク