舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』大千穐楽。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.26
ピピン』大千穐楽まであと1日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は一足先に前田美波里さんと生出真太郎くんの大千穐楽でした。

わかっていたことではあるけれど…

一昨日の時点で寂しさが押し寄せてきていましたが、しっかりと寂しさがきますね…

本当に素晴らしかったお二人に心から感謝しています。

みなさんもぜひ前田美波里さんと生出真太郎くんに大きな拍手を送ってくださいね。

そして

今日はピピン』大千穐楽

稽古の段階では誰1人欠けることなく、進んでいたのに東京公演が始まって少ししたら公演中止に…

大阪公演での再開にみんなで準備して、ここまでやっときたのに…

f:id:TSUNESPLANET:20220927091221j:image

って感覚でいますし、楽屋でもみんなでそういうふうに話していました。

本当に物足りなさが半端じゃない…。

公演数がかなり減っちゃったから、そう感じるのも無理はないよ。

そうだね…

でももっともっとやりたかったなぁ…

と言っていても何も始まらないので、今日の大千穐楽は持っている力全てをかけて全身全霊でぶちかましていきます!

観にきてくださるみなさんの心に何かを届けられるように努めていきますので、みなさんどうぞ最後まで応援のほどよろしくお願いします。

気合い入れてぶちかますぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220927091239j:image

ここまで色々とありましたが、最後までこれたことが何より嬉しい…。

感謝の気持ちを込めて大切に丁寧に、でも大胆にぶちかましていきたいと思います!

終わったら抜け殻になってしまうんだろうなぁ…笑

帰りの新幹線、抜け殻なんだろうな…笑

先のことは考えずに今は目の前のことに全力で!

気合い入れてぶちかましていきますので、みなさん応援どうぞよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク