舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』大千穐楽を終えて。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.27
ピピン』大千穐楽


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は『ピピン』大千穐楽でした。

色々あったけど、大阪公演で再開して大千穐楽までやってこれたことが何より嬉しい。

本当に泣けます…

いろんなことがフラッシュバックしてきてかなり泣きそうになりました。

やっぱりピピンファミリーって他の舞台では味わえないような何か特別なものがあるような気がしています。そんなファミリーの一員として最高のパフォーマンスができたことを心から嬉しく思っています。

ここまで応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!

さて、軽くではありますが着ていた衣装と共に少し振り返っていきたいと思います。

f:id:TSUNESPLANET:20220928094140j:image

プレイヤー

一番着る回数の多いベーシックな衣装です。

この衣装を着こなすのって相当難しいよね…笑

噂によるとこの衣装アクロの人が着る衣装だったそうです。笑

f:id:TSUNESPLANET:20220928094151j:image

ソルジャー

戦いの場面で着る衣装です。

戦いと裏腹にカラフルな衣装とコミカルな動きに観るひとの目を惹きつけられる場面だったと思います。

f:id:TSUNESPLANET:20220928094159j:imagef:id:TSUNESPLANET:20220928094206j:image

ウィズユー

情熱的な場面で着る衣装です。

僕は加賀谷真聡さんとペアを組んでリフトをしていましたが、本当に乗るのがうまくて軽々持ち上げることができました。マー君には本当に感謝しています。

f:id:TSUNESPLANET:20220928094226j:image

農民

プレイヤーの上から被って農民になるのですが、1人だけ体がデカい農民がいたからみなさんもすぐ僕だとわかったのではないでしょうか?笑

実は2幕でのプレイヤーからの早替え10秒もなかったような気がします。笑

 

とまぁ僕が着ていた衣装はこんな感じでした。

本当に目を引く衣装ばかりで、こんな素敵な衣装を着て舞台に立てた喜びたるやもう言葉にできません。

体をデカくしすぎて、衣装をお直ししてもらったことはここだけの秘密だね…笑

本当に…お衣装さんにご迷惑かけちゃった…

そういうことも含めて全てにおいて感謝の言葉しか出てこないです。

最後まで応援してくださったみなさん、この舞台に関わる全ての方々に心から感謝しております。本当にありがとうございました!

2022年の『ピピン』は終わってとってもとっても寂しい気持ちでいっぱいですが、ピピンファミリーの絆は途切らせず、また新たな作品に向けて準備をしていきたいと思います。

次は天使にラブソングを〜シスターアクト〜』!!

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

どっぷり浸かっていたピピンから抜け出して、シスターの方にシフトチェンジしていこうと思います。

ピピンから簡単には抜け出せないですが、切り替えて準備していきます!

そして再びジムに行きまくってさらなるマッチョにならなくては…。

みなさん!ピピンとは全く違う常住富大ことつねをぜひお楽しみにお待ちください!

引き続き応援していただけたら嬉しいです!

そして

動画投稿やSNSYouTubeの更新もしていきますので、ぜひそちらもチェック、いいね、コメントしていただけたらパワーになりますので、どうぞよろしくお願いします!

そして大阪公演のバックステージツアー動画を製作中ですので、みなさん楽しみにお待ちいただけたらと思います!

 

長くなりましたが、ピピンはこれにて閉幕。

次に向けて気合い入れてぶちかましていくぞ!

f:id:TSUNESPLANET:20220928094608j:image

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事いってらっっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク