舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと45日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.28
天使にラブソングを』開幕まであと46日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日から『ピピン』から『シスターアクト』へ気持ちの切り替えと体の切り替え作業に取り掛かっています。ピピンにどっぷり浸かっていたせいでなかなか切り替えがうまくできませんが、しっかり進めていきたいと思います。

ピピンの余韻に浸りたいという気持ちもものすごく強いけど、次に進んでいかなきゃ!

天使にラブソングをではどんなことそして行けるのか、前回出演した時よりも更なるパワーアップはできるのか…なんてことを考えると楽しくてワクワクします。

ピピンの稽古期間中はトレーニングに行けていましたが、本番が始まってからというもの全くもってトレーニングに行けていなかったので、再びジムに通って肉体改造の続きをし始めたいと思います!

前回の自分を超える自分を目指して頑張ります!

さて、気持ちを切り替えるとは言いつつも、今日は一日中ピピンのバックステージツアーイン大阪バージョンの編集をする必要がありますので、そっちに集中して1日を過ごしていきたいと思います。

今回もみなさんに楽しんでいただけるような動画にしていきたいと思っていますので、みなさんお楽しみに!

動画が出来上がったらぜひチェックよろしくお願いします!

まとめ

昨日は1日家族とゆっくり過ごすことができました。最高の1日だったので、今日はしっかりやることやって進めていきたいと思います!

天使にラブソングをの台本を読んで少しずつピピンの色からシスアク色に変えていけるように頑張るぞ!

そして昨日の動画を見ていただいた方はもうお分かりだと思いますが、シスアク仕様に変わりました。作品によって動画の使用も変えていきますので、これからも楽しんでいたでけたら幸いです。

気合い入れて頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に絶対観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク