舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと43日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.30
天使にラブソングを』開幕まであと44日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は超久しぶりにトレーニングに行ってきました。

ピピンの稽古中は毎日行っていましたが、公演中は全く行けなかったので、今までの重量が上がるか心配でした。

でも実際やってみたら…

ってなりましたね。笑

ただ…昨日トレーニングが終わって帰ってきて夜、子供を寝かしつけようとしてた時に…

f:id:TSUNESPLANET:20221001102927j:image

ってなって今朝起きてみたら案の定とてつもない筋肉痛に自分でもびっくりしました…笑

エグいほどの筋肉痛…笑

でもしっかりと胸だけがまんべんなく筋肉痛になっているので、よしとしよう!

それにしてもびっくりするくらいの筋肉痛があるから、今日のトレーニング大丈夫かなぁなんて思ってたりもします…笑

が!

今日も負けずにトレーニング行きますのでご安心を!

昨日やった胸トレメニューはこんな感じでした。

腕メニューをしなくてこの筋肉痛…
ふぅ〜腕トレしなくてよかった。笑

今日は背中メニュー…できるか心配ですが…無理しない程度に、でも自分に負けないように気合い入れて頑張ってきます!

まとめ

ピピンからシスターアクトへさらなるムキムキボディを目指して行動し始めましたが、考えてみたら開幕まであと43日しかないのかと…

意外とすぐ始まるな…笑
自分のペースで肉体を作り上げていこう…

もうすでに前回の『天使にラブソングを』の時よりもデカい感じになっていますが、前回の自分を超えられるように頑張っていきたいと思います!

気合い入れて頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク