舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと42日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.1
天使にラブソングを』開幕まであと43日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は大絶賛胸筋肉痛の中、背中トレを追い込むという筋肉をいじめ抜いた1日になりました。笑

もちろん、今朝起きたら…

f:id:TSUNESPLANET:20221002094022j:image

って感じでした。笑

肉体改造をしている人は避けられない戦いですね。笑

この痛みもトレーニングを続けていけば消えていくので頑張らないと!

そんな今日から『天使にラブソングを』の稽古スタートします!

もう既に始まっているところへの合流だから少しばかり緊張はしますが、いつも通り楽しんで稽古してきたいと思います。

今回で2回目の出演である『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』。

一体どんな感じになっていくのか楽しみだなぁ。

そうだね。

前回の時はちょうど動画を再投稿し始めた時くらいだったような気がします。

もしご興味ございましたらぜひ動画をチェックしてみてください!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

大体このあたりの動画が前回のことを話している動画になるので、楽しんでいただけたらと思います。

こうやってみると懐かしい気持ちが蘇ってくるなぁ。

前回の公演の博多公演あたりでちょうどコロナが出てきてパニックになってきていたことを思い出すとなんだか複雑な気持ちにもなりますが、前を向いてしっかりとやることをやって今回の舞台に挑みたいと思います!

気持ちを新たに今回の『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』気合い入れてぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221002094038j:image

大絶賛筋肉痛ではありますが、今日から稽古スタートしますので、バチバチに気合い入れて挑みたいと思います!

そして今日は肩トレデー…

こちらも心折れずに気合い入れていじめ抜いてこようと思います!

かますぜ!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク