舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと41日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.2
ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと42日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は『天使にラブソングを』の稽古初めでした。

と言っても、もう既に始まっているところに合流したっていう感じなんですが…笑

久しぶりに聴く楽曲に心が躍ると共に、『ピピン』に比べてキーがめちゃくちゃ高くて笑ってしまいましたね。笑

あぁ〜…そうだ!めちゃくちゃ高かったんだった。笑
って歌った瞬間に思い出しましたね。笑

でもやっぱり素晴らしい音楽と作品なのでこれからどんな風に仕上がっていくのか楽しみで仕方ありません。

ピピン』で叫んで喉をやられていたので、いきなり高い音を出すのはなかなかエグかったですが、少しずつ慣れていきたいと思います!

あっ!そういえば!

ピピン』バックステージツアーイン大阪もそろそろ投稿される頃合いかと思いますので、みなさんぜひお楽しみに!

ピピン』が終わってから何日か空いて心が離れかけてしまっているかもしれませんが、ぜひバックステージツアーを見ていただいて、もう一度マジカルな世界に浸かってみてください!

投稿されたら、告知しますね!

昨日の肩トレメニュー

  • サイドレイズ 6kg 15回 3set
  • フロントレイズ 6kg 15回 3set
  • リアレイズ 6kg 15回 3set
  • ショルダープレス 50kg 12回 3set

こんな感じでした。

重量を少し下げてしっかりと肩だけに聞かせられるように意識して追い込みました!

肩のトレーニングって難しいから、意識しないとどんどん首に力が入って効かなくなってしまうんですよね…。

肩トレする時は軽い重量で意識してやるといいですよ!

まとめ

今日は読み合わせ稽古。

新しいメンバーになって一体どんなふうに出来上がっていくのかが楽しみすぎるので、ワクワクが止まりません。今日も最高に楽しんで稽古に挑みたいと思います!

f:id:TSUNESPLANET:20221003095452j:image

そして、今日の筋トレは筋肉痛が半端じゃないので自重トレの瞬発系にしようと思ってます!

色々なトレーニングを組み合わせて動ける体を手に入れてやるぜ!

今日も気合い入れて頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク