舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと40日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.3
天使にラブソングを』開幕まであと41日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』の読み合わせ稽古でした。

僕は今回2回目の出演なのですが、やっぱり読み合わせが始まった瞬間に鳥肌が立ったというかなんというか…

だなって感じましたね。

とにかく明るくてハッピーなミュージカルなので、コロナで沈んでる気持ちを吹っ飛ばしてくれる作品だと思っています!

だからひとりでも多くの人に観てもらって思いっきり楽しんでもらいたいな!

そして昨日の読み合わせで確実に観にきてくださった人が楽しめる作品だなと確信しましたので、みなさんぜひ劇場まで足を運んでいただけたらなと思います。

それまでにしっかり体を作り上げていきたいと思いますので、応援の程どうぞよろしくお願いします!

昨日のトレーニングメニュー

  • 腕立て 30回 3セット
  • 腕立て上部 20回 3セット
  • 腕立て下部 20回 3セット

昨日は稽古前に自重トレーニングで210回腕立てをしました。

f:id:TSUNESPLANET:20221004105515j:image

自重トレーニングも入れていけば動ける筋肉がついていくと思ったので、これから開幕までジムと自重トレを織り交ぜてトレーニングをしていきたいと思います!

気合い入れて頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221004105522j:image

天使にラブソングを』って映画でもとても有名な作品なので、誰が観ても絶対楽しめる作品だと思います。

ひとりでも多くの方に楽しんでいただけたらなって思います。

そして、今年いっぱい肉体改造の年になっていますが、最後まで気合いを入れて続けていきたいと思います!

一体どんな体で舞台上に立つのか…みなさんお楽しみに。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク