舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと39日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.4
天使にラブソングを』開幕まであと40日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は待ちに待った『ピピン』バックステージツアーイン大阪公演の動画が公開されました。シスターアクトとは全く関係ないのですが、大千穐楽が終わってから動画制作をしていたので、ご報告させていただきました。


www.youtube.com

バックステージツアーイン大阪公演を見ていない方はこちらからどうぞ!

前回の東京公演の時に比べて、よりキャスト目線でバックステージツアーができたと思います。ひとりでも多くの方に楽しんでいただけたら幸いです。

東京公演のバックステージツアーとともに見ていただけるとより楽しめると思いますので、みなさんぜひチェックしてください。


www.youtube.com

バックステージツアーイン東京公演の動画はこちらからどうぞ!

 

さて、ピピンの動画も公開されたことだし、これでもうやり残したことはありません!

ここから一気に『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、全振りしていきたいと思います!

朝からブログ執筆、英語勉強、以外にしっかりと台本を読み込んでいこうと思います。

これを機に、朝早く起きて時間の有効活用をしていきたいので、また早朝インスタストーリー投稿していこうかな。

ちなみにみなさんは何時に起きていますか?

朝早い時間に起きるって人それぞれ感覚が違うと思うのでなんともいえないですが…

『カーテンズ』というミュージカルをやっている時は、朝6時に起きて行動していました。

その時は本当に台本も読み込めたし、今回も少しずつではありますがその時間を目指して行動していこうと思います。

早起き頑張るぞ!

いや!早起きを頑張るんじゃない…
早起きしてやりたいことを全部やれるように頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク