舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと37日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.6
天使にラブソングを』開幕まであと38日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はトレーニングから帰ってきてひたすら台本を読んでどっぷりと作品に浸る1日でした。限られた場面でどこまでできるか、そして前回の自分をしっかりと超えて舞台に立つことを目標に最後までぶちかましていきたいと思います。

それにしてもこの作品、本当にいい作品。

誰もが観て楽しめる作品って本当に素敵だと思います。

いろいろなエンターテイメントがありますが、やっぱりハッピーコメディミュージカルって最高ですよね。終演後のお客さんの顔を簡単に想像できる作品だと思います。笑

ひとりでも多くの方に観ていただいて、楽しんでもらえたら嬉しいです。

昨日の胸トレメニュー

こんな感じでした。

昨日も全然余裕でできたのですが…久しぶりに腕をトレーニングしたもんだから今朝起きたら…

あんまり腕を太くすると、大変なことになるからいい具合でやめておこうと思います。笑

動けなくなったら嫌だしね…。笑

腕を鍛えたから動けなくなるとかはないんですが、腕が短く見えるというかなんというか…

だから程々にしておこうと思います。笑

まとめ

肉体的にも精神的にも前回をはるかに超えて舞台の上に立ちたいので、最後まで気合を入れてぶち込んでいこうと思います。

みなさん応援のほどどうぞよろしくお願いします!

頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク