舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと32日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.11
天使にラブソングを』開幕まであと33日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は『天使にラブソングを』とは全く関係ないのですが、大好きな野生爆弾のくっきー!さんの個展に行ってきました。

すごく楽しみにしていたのですが、行ってみたらまさかの休廊…。

火曜日と水曜日は休廊らしいので、みなさんの中で行こうか考えている人がいたらお気をつけください。笑

次に空いてる時があったらもう1回行ってみよう!

作品を生で見た時にどんなこと感じるのか…その感覚を大切に次は行きたいと思います。

火曜日と水曜日を避けてね…。笑

下記のリンクに詳細貼り付けておきますので、みなさん気になる方は行ってみてくださいね!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000011601.html

 

こういう絵を見ると自分もキャンバスに向かって絵を描きたくなりますよね。

最近全くキャンバスに向かっていないので、そろそろ描こうかなぁなんて思ってたりもします。

が、今は『天使にラブソングを』に集中していきたいと思います!

シスターたちがバリバリに稽古をしている中で、こんなブログを更新するのもなんだか心置きないですが…笑

自分の稽古が始まるまではしっかり準備して、始まったら思いっきり爆発させていきたいと思います!

まとめ

昨日は筋トレをしませんでしたので、今日は肩トレをして追い込みたいと思います!

そして台本もしっかり読んで稽古に備えたいと思います。

でもここだけの話…

あまりに稽古がなさすぎて…

f:id:TSUNESPLANET:20221012094712j:image

ってなってます。笑

そんな冗談は置いといて、しっかり準備して本番まで気合い入れて頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク