舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと31日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10,12
天使にラブソングを』開幕まであと32日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は朝から用事があり外へ。

帰ってきてからしっかりと肩トレで肩を追い込んできました。

今朝起きてから肩の様子を伺ったけど…

鈍い感じ…笑

しっかりと追い込めたということで良しとしよう!

動画を投稿する時間が遅くなってしまったけど、投稿できてよかったです。

今のところ0時を超してしまったことはあるけれど、毎日投稿は続いているので自分の中での記録は更新中です!

もう少しで毎日投稿11ヶ月突入!!

これからも頑張ってやっていきたいと思っていますので、みなさん応援のほどどうぞよろしくお願いします!

そしてこの間オフ会をしたいと綴ったのですが、『インスタライブから始めてみては?』というお声が多かったので、近々インスタライブを開催したいと思います!

少し前までは毎週金曜日にインスタライブをしていたのですが、色んな媒体でライブをしていきたいなぁなんて考えています。

Instagramだけじゃなく、TwitterYoutubeでも開催していきますので、みなさんぜひご参加いただけたら嬉しいです。

昨日の肩トレメニュー

  • サイドレイズ 8kg 15回 3set
  • ドロップセット 8〜2kg 限界回数 2set
  • フロントレイズ 8kg 12回 3set
  • リアレイズ 8kg 15回 3set
  • ショルダープレス 60kg 8回 3set

という感じでした。

昨日は兄弟3人で初めてトレーニングに行ったので、なんだか新鮮でもあったし、楽しかったです。それぞれが自分のトレーニングを黙々とやる感じ。たまらないですね。笑

開幕までしっかり筋トレを続けて準備して、頑張っていくぞ!

まとめ

今日からついに稽古に参加します!

自分でやってきていることを少しずつ爆発させていきたいと思います!

気合い入れて頑張るぞ!

動画投稿やライブ配信なども引き続きみなさんお楽しみいただけるように頑張りますので、応援のほどどうぞよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク