舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと29日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.15
天使にラブソングを』開幕まであと30日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は芝居稽古でした。

しっかりと場面場面で役と向き合って繋いでいく感じがたまりませんでした。

やっぱりお芝居好きなんだなって思いましたね。

もっともっと深めて自分にしかできないことをしていきたいと思います!

最近、Youtubeでハリウッド俳優の役作りの動画を見て勉強することが多いのですが、やっぱりあれだけどっぷり浸かって役と向き合って生きていたら、そりゃすごい作品になるよなって感じました。

と、同時に…

って感じています!

アンサンブルは色んな役を体験できるからいいと思うのですが、ひとつの役をこれでもかというほど煮詰めて出し切りたいという気持ちが強くなっています。

元々文学座というところでお芝居を学んで、所属させてもらって、今こうしてミュージカルや舞台などに出演させていただいていますが、自分はやっぱり芝居が好きなんだなと。

劇団では『君はミュージカルが好きだからそっちにばかり行っているんだろ。』って言われたりしますが…

f:id:TSUNESPLANET:20221015101145j:image

なんです。笑

正直、文学座の座員になるまではストレートプレイしかしていませんでしたが、座員になってからはほとんどの出演作品がミュージカルで、全然ストレートプレイをしていません…。

だからよく

『あなた文学座だったの?』

って言われることが多いんです…。笑

これからもっともっと自分の力を磨いてミュージカルはもちろん、ストレートプレイでもしっかりやっていけるだけの実力をつけて文学座の名に恥じない俳優にならなきゃなと思っています。

エネルギーを全力で注いで頑張っていきますので、みなさんどうぞ応援のほどよろしくお願いします!

まとめ

物語の中で一貫した役を掴めるように信頼と実力をつけて頑張っていくぞ!

自分がやりたいこと、目指しているところに向かってやれるだけのことはしていきます!

とにかく今目の前にあるものに全力で挑むだけ!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』
開幕まであと29日。

気合い入れて準備して、ぶちかましていくぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク