舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと28日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.15
天使にラブソングを』開幕まであと29日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は文学座に届いていたプレゼントやお手紙をようやく受け取りに行けました。

みなさんからの贈り物や素敵なお手紙をいただいた時は、こういう仕事をしていて本当に良かったなと思う瞬間でもあります。

f:id:TSUNESPLANET:20221016085156j:image

応援してくださる方がいらっしゃるから成り立つ仕事だと思っていますので、本当に心から感謝しています。

いつも応援してくださっている方々、本当にありがとうございます!

そして昨日は久しぶりにインスタライブをしました。

たくさんの人に来ていただいてめちゃくちゃ嬉しかったね!

こうやって自分を知ってくださる方が増えていくとファミリーとも繋がれるから嬉しい限りですね!

インスタライブの他にも色々な媒体を使ってライブをしていきたいと考えていますので、みなさんこれからも応援のほどどうぞよろしくお願いします!

 

話は変わりまして…

文学座に行ったあと、野生爆弾くっきー!さんの個展へリベンジをしに行ってきました。

『今日も開いてなかったらご縁なさすぎて笑える』って思いながら行ったのですが、無事に開いていて見にいくことができました。

画廊というものを初めて見に行ったので、どんな感じかわかりませんでしたが、とにかく大好きなクッキー!さんの作品を生で見ることができて嬉しかったです!

作品を見て感じるものを大切にしていきたいなぁと思いつつ、自分もまた作品を作りたいなって思いが強くなりました。

またアクリル絵の具をキャンバスに塗りたくって作品作りたいと思います!

まとめ

昨日はとにかく充実した1日になりました!

色々なことに時間を使えて内容の濃い1日を過ごせたので、今日の稽古思いっきりぶちかましていきたいと思います!

引き続き動画投稿やSNSはもちろん、ライブ配信も定期的に開催していけるように行動していきたいと思いますので、みなさんこれからも応援のほどどうぞよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク