舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと27日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.16
天使にラブソングを』開幕まであと28日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は振り付け稽古でした。

芝居稽古の時もそうでしたが、ワクワクが止まりませんでした。

でも昨日ふと思ったのですが…

って…。笑

ピピン』の時も踊ってはいましたが、しっかり踊る場面ってあんまりなかったんですよね。でも今回、本当に久しぶりに踊るなって…笑

しっかり気合い入れて頑張らなきゃ!

振り稽古の他にも昨日は、代役で色々なポジションに入って色々なことを経験させてもらいました。やっぱり歌って踊っても楽しいですが、お芝居ができるって最高に楽しいですね!

それからパッと覚えてパッと出るっていう訓練にもなったし、この経験ってなかなかできるもんじゃないからできて良かったなぁと思います。

こんなことしなくても自分のセリフと役がしっかり一貫して全うできるように、そういう役をいただけるようにもっともっと頑張っていきたいと思います!

さて、話は変わって今朝のどうでもいい話をしたいのですが…

今朝の夢の話。

今朝、夢の中で何故か本気で柔道をしていたんです。笑

高校の同級生と戦っていたのですが、その同級生も現実では別に柔道部でもなんでもない野球部の奴で、でも夢の中ではめちゃくちゃ強い柔道家になってたんです…。笑

それで体重さもかなりあって、一発目相手が片足になったのでそのまま巴投げ(後ろに後転しながら投げるやつ)を仕掛けたら見事に効かず潰されて…

そこでなぜか超負けず嫌いが炸裂しまして…

よし!じゃあ本番行こうか!

と言って2回目胴体を掴みに行ったんです。

そしたら、肘を極められそうになったので体を思いっきりぐるっと回転させたんですね…

その瞬間…

ドンッ!!

ベットからガッツリ落ちて右足の踵強打しました…笑

f:id:TSUNESPLANET:20221017101418j:image

爆笑ですよね。笑

こんなこと初めてだったので寝ぼけながらびっくりしつつ、我に帰って爆笑しちゃいました。笑

これ夢占いでなんかあるのかな…笑

まとめ

まぁそんなことはさておきですよ!

今日も『天使にラブソングを』気合い入れてぶちかましていきたいと思います!

レーニングもしっかりやるぞ!

 

最後まで読んでくださったありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク