舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと26日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.17
天使にラブソングを』開幕まであと27日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

昨日の稽古もとあるシーンの振り確認などをしました。

まだ僕自身は1曲しかやっていないのですが、このナンバーたまらないって感じですね。

そして稽古が終わって帰ってきてからは、久々にジムへ胸トレーニングをしてきました。

久しぶりのジムトレでテンションが上がったのか、重量もスイスイ上がって集中して追い込むことができました。笑

今朝起きてみたら…

って感じで胸が悲鳴をあげていました。笑

しっかりと追い込めた証拠なのでよしとしましょう!笑

とにかく開幕までしっかり体作って本番舞台の上に立ってやるんだから!!

昨日の胸トレメニュー

  • チェストプレス 100kg 8回 3セット
  • インクラインダンベルプレス 40kg 12回 3セット
  • ダンベルフライ 40kg 12回 3セット
  • ディップス 15回 3セット

いつもと変わらないメニューをしました。

自重トレとジムトレを交互にやるとなんだか新鮮でやる気も上がってなんだかいい感じですね。笑

「トレーニングに飽きてきてしまう時期もあると思いますが、やり方次第でバリエーションは無限大!みなさんも筋トレ少し飽きてきてるって人がいたら、色々と試してみてくださいね!

まとめ

昨日の振り付け稽古で背中が筋肉痛の上に、胸トレで追い込んだための胸筋肉痛…。笑

なかなかエグめの筋肉痛が存在感を際立たせていますが、今日は新たな振り付け稽古!

しっかりと自分を追い込んで磨いていきたいと思います!

自分に負けるのだけは嫌だ!

その気持ちって大事だよね!

本当に大事だと思います。

自分にだけは負けないようにしっかり気合い入れて突き詰めていきたいと思います!

本番まで気合い入れて頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした!

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク